風俗のから騒ぎ

おっぱいが無くてもテクがあれば最高!

先日から不幸なことが立て続けにおこっているんですよね。怖くなって1度お払いに行きました。でもいまいち気持ちがスッキリしないから、パーッと風俗を使って遊ぼうって思ったんです。僕は熊本県の歓楽街の近くに住んでいるので、かなり楽しめるんですよ。家の近くには以前から1度利用してみたいと思っていた、風俗店があるので120分間の熱い勝負をしてこようと思います!店内に写真が並んでいてそれを見て選ぶタイプの店のようですね、僕は好みのゆるふわ系の女の子を選びました。ちょっと緊張しているのか、ぎこちない感じはしましたけど顔も可愛いしスタイルも最高!あ、僕はペチャパイが好きなんですよね。僕の知り合いは巨乳派が大多数なんです、素晴らしさは分かりますけど興奮するにはなんかちょっと違うんですよね。彼女の乳首をゆっくり舌で転がすと凄く可愛い反応が返ってきて、心を掴まれてしまいました。この子は凄くフェラが上手みたいで、喉の奥までしっかりくわえてくれて凄くエロかったです。このサービス内容は、リピート確実ですね。風俗店で遊んだことで気持ちもスッキリして明日から改めて頑張れそうです!

http://www.crownatcatton.com

熊本の風俗店勤務の人妻に惚れてしまいました。

火の国熊本。男女共に活気のある地域です。私の長年勤めている会社は本社が熊本にあるため、よく熊本まで出張に行ってます。その際は必ず、本社にいる同期や上司と仲良く飲みに行くんです。熊本の居酒屋はとても美味しい料理が多く、いつも楽しく長居することができるんです。食事を楽しんだ後はいつも悩むんです、風俗店に足を運ぶべきかホテルでデリヘルを呼ぶべきか……。少し迷った結果、今回はデリヘルを楽しむためホテルに戻ることにしました。部屋に戻りお気に入りの店が掲載されているサイトを確認すると、本日の出勤には人妻がいるみたい。これは妖艶な雰囲気を楽しめることを期待し、その人妻を指名しました。部屋のベルが鳴り、緊張しながら部屋のドアを開けるとそこにはとても美人な人妻が立っていたんです。彼女のサービスはとても魅力的なものでした。まずはキスから始まるんですが、口だけでなく全身を優しくキスしていくんです。ただのキスのはずなのに、私はとても興奮してました。そしてフェラをするとき、とても大事そうに私のものを口に入れ丁寧にフェラをしてくれました。今も彼女のフェラが忘れられないので熊本に出張する際は、また利用するつもりです。

昂ぶる性欲を沈めるなら風俗店は最適ですね

彼女と別れてからもう2年、僕はいまいち新しいスタートを切れずにいます。元彼女のことはもうなんとも思ってないんですが、どうしても新しい彼女を作る気になれないんです。本気になれる女の子がいないからなのか……。しかしそんなときでも性欲は旺盛で、自分で工夫をしながらオナニーをしても物足りなくてどうしようかと悩んでいたんです。友達にそのことを相談すると「ソープでも行ってきたらどうだ?」と言われました。福岡県は九州最大の繁華街、中洲があるのでお店は選び放題なんです。これは行くべきだと思い、すぐに中洲に向かいました。いくつかネットでリサーチした中で、自分の好みの顔をしている女の子が多数在籍している風俗店に遊びに来ました。風俗店を利用するのは初めてなので、かなり緊張しました。担当してくれた女の子はよく笑う笑顔の可愛い子で、お店にいた少しの時間はとても楽しく過ごすことが出来ました。風俗店で出会った彼女の笑顔は僕のお気に入りになりそうです。

遠出して福岡のヘルス店で遊びました

「地元の風俗は一通り遊び回ったし、せっかくだから福岡まで行ってみるか……」そんなわけでやって来ました福岡県。地元よりも風俗関係の施設が充実していたので羨ましかったですね。交通機関も発達していたのでアクセスしやすいのも便利だなと思いました。福岡には本当に風俗関連のお店が多かったのですが、個人的にイチオシだと思った風俗施設がヘルス店です。ここでは女の子が過激な姿でサービスを施してくれるんですよ。セクシーな水着の女の子と触れ合ったりできるのでめちゃくちゃ興奮しましたね……鼻血が出るかと思いました。濃厚なひと時による快楽感に溺れた私は簡単に出してしまったんです。もう本当に最高でした。ここまで気持ち良くなったのは久しぶりで、新鮮な気持ちになれたので福岡まで足を運んだのは正解だったと考えています。たまには行ったことがない場所の風俗で遊んでみるのもいいですね。もし機会があったら、また福岡の女の子とイチャつきたいなと思います。